青空Tシャツ展、今年も参加!

ども、リュウです


冷夏とか言ってたわりに暑い日が続きますねぇ

暑さに弱い私は毎日涙目ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日から開催される青空Tシャツ展

最初から参加し続け、今年で3回目となりました


すっかり夏の風物詩となってきたこのイベントですが、実は1回目から一貫して自分の勤める会社絡みのネタで参加しています


1回目は会社のイメージキャラの勝手なアレンジイラスト

2回目の去年は会社内で立ち上げた二輪部の制服(笑)

そして3回目となる今年は会社と我々二輪部のまたしても勝手なコラボネタとなってます


ご近所の方もそうでない方も、7日から9日まで防府市の富海海水浴場にぜひ足をお運び下さい


しかし、昨年に続き今年も応募の時にちょっとトラブル…って言うほどでもないんですが心配事がありまして

きちんとデータが送れてたらいいんだけどな~






イメージ 1




そうそう、青空Tシャツ展のホームページ(facebookですが)に掲載されてる昨年度の写真に私とブロ友のしん君が並んで写っております

しかも2枚も(笑)