チャムスグッズを、買いまくる!

ども、チャムス大好きリュウです

 

最近暑くなってきたので夏に向けて新しい服でも買おうって話になって、車で1時間強のショッピングセンターに嫁とドライブがてら行ってきました

 

目指すはゆめタウン下松の中にあるPOWER'Sというお店

 

アウトドア用品に加え、衣料品もたくさん品揃えしてあるご機嫌なショップです

 

しばし悩んで購入したのはこの2点

f:id:rinrin_rinchan:20200621194449j:image

メッシュキャップとホットサンドメーカー柄のTシャツです✨

 

Tシャツは昨年のモデルですが、ずっと悩み続けててようやく決心しました

 

我が家はチャムスのホットサンドメーカーを使用しているんだし、ちょうどいいよね👍

 

 

 

でも、今日はこれで終わらない!

 

先日Amazonでポチってた商品が今日の夕方届きました

 

こちらもチャムスの商品ばかり3点

 

嫁用のリバーシブルハットと東北限定の前掛け(この2点は写真ありませんが)、そしてもう一つが

f:id:rinrin_rinchan:20200621195251j:image

マルチハードケース!

 

以前からメスティンや食器を入れるためにLサイズを使用していますが、今回は小さめのキューブタイプを購入

 

これに入れたいのは…

f:id:rinrin_rinchan:20200621195523j:image

コーヒーセット一式👊

 

結構たくさんあるけど、綺麗に収まるのか…?

 

 

 

ケースの中はこんな感じ

f:id:rinrin_rinchan:20200621195813j:image

面ファスナーで位置が変えられる中仕切りが1枚付属

 

蓋の裏にポケットがあります

 

 

さぁ、レッツパッキング!!

 

 

 

 

 

f:id:rinrin_rinchan:20200621200027j:image

どうですか、このピッタリ感!!

 

2種類のジップパックにフィルターと予め計量したコーヒー豆を入れてポケットへ

 

マグカップは二段に重ねて入れて、その隣に湯冷まし用の先細ポットを入れてその上に計量カップ

 

残りのスペースにミルとハンドルを入れて中仕切りで作ったスペースに折り畳みドリッパーを入れました

 

これで2人分のコーヒーをどこでも美味しく頂けます!!

 

 

まぁ流石にバーナーやケトルは別に持っていかなきゃですけどね💨

 

 

早く外で使ってみたいぞ!!