念願のスノピ製品を手に入れた!!

ども、リュウです

キャンプ用品のメーカーにはほとんどこだわりのない私ですが、やはり憧れるメーカーってありますよね

良いものだと分かってるけど、お値段高めで手を出しにくいメーカーとか(笑)

私の場合、スノーピークがそれに当たります

おしゃれでカッコいいんだけど予算的にちょっと...ってアイテムが多いんですよ、スノピって


そんな感じの事を先週末にアウトドア用品店でスノピのテントを眺めながら嫁に呟いたんですが、そしたらバレンタインデーにチョコと一緒に憧れのスノピ製品をプレゼントしてくれました!!


イメージ 1

どん!!!!
スノピのシェラカップ!!

他のメーカーの製品と値段はほぼ同じでそんなにお高い物ではないけれど、スノピ製品には違いない!

ちょうどシェラカップの購入を検討していた所だったので凄くいいタイミング♪


早く使ってみたかったので今日の昼食は家のテラスで擬似キャンプめし

イメージ 2

ピュアラインにしきで入手した牛すじ煮込みを温めてみます
焦げ付かない様に気をつけて弱火でゆっくり加熱して...


イメージ 3

はい、できました
温めただけなので料理とも言えませんが(笑)

これをメスティンご飯に乗せて

イメージ 4

簡単牛すじ丼の完成!
この牛すじ煮込み、激ウマなので近くにお出かけの際は購入を強くオススメします


計量もできて簡単な煮込み料理も作れる直火OKなシェラカップ、色々使えそうで今後が楽しみです

嫁に感謝ですなぁ


さて、今日は嫁が土曜出勤なので夕食を作らねば

今日はカレーを作ります

庭ではなく、キッチンで