ゲーセン巡り!!

はいどーも、リュウです

 

って言ったら某バーチャルYouTuberっぽいかなと思ったけどそうでもないね

 

 

ここんとこちょっと冷え込んでようやく冬らしい気温になってきましたねぇ

 

去年もそうだったけど、この時期に最高気温が10℃を下回らない日が続くと文字通り地球温暖化を肌で感じてしまいますね

 

とはいえ北国はちゃんと(?)寒いんでしょうけど

 

そんな寒さから逃げるため、今日のお出かけ先は屋内ばかり

 

あちこちゲーセンをハシゴして来ましたよ

 

以前はゲーセンでちゃんと(??)ゲームしてたんですが、最近はクレーンゲームしかやらなくなりました

 

で、今回の収穫はこちら!!

 

 

f:id:rinrin_rinchan:20200118185826j:image

まずはフィギュア部門

 

キズナアイとぜかまし、それにちっこいキズナアイが二つ

 

発売から少々経っていますが、欲しかったんで満足です

 

 

f:id:rinrin_rinchan:20200118190031j:image

続いてぬいぐるみ部門

 

けっこうでかいマグロと小さめのキズナアイ

 

キズナアイ率が高いですね

 

 

f:id:rinrin_rinchan:20200118190218j:image

そして最後はお菓子部門

 

カルパスBOXにブラックサンダーバケツ、じゃがりこ3個にポッキーが3種5個

 

しばらくお菓子は買わなくて大丈夫っぽい

 

 

それなりに投資しましたが、ストレス解消できたのでOK!

 

 

もうすぐしまりんのフィギュアやぬいぐるみも出るし、楽しみだー!!