初めての経験です

ども、昔から流行りものって奴が嫌いなリュウです

流行してるからという理由でみんなと同じ物を持つのがなんだか負けた気がして苦手なんですよねぇ…


そんな私が昨日とった行動がこちら

イメージ 1

生まれて初めて携帯電話を予約してみました♪


昨日から予約の始まったiPhone7、予約開始20分前から順番待ちに加わりました

この時点で(このショップで)既に4人目

予約開始時刻の16時01分には15人待ちになってました


無事に予約は済ませましたが、一説によると16時02分の時点で予約が三万件に届いていたとか

果たしていつ頃手に入るやら


ま、今使ってるiPhone5Cが壊れてたり調子悪かったりとかいう訳でもないので困りはしませんがね

高1の息子と中2の娘がiPhone6.嫁が6Sなので悔しくて(勢いで)7を買おうと思いついただけですから(笑)

楽しみです