幻(?)のガンプラを手に入れた!!

ども、リュウです

皆さんクリスマスを楽しんでますか?



嫁からちょっとビックリなプレゼントを貰ったのでご紹介します


田舎住み故に気づいた時にはもう手遅れで何軒ものショップを回ったにも関わらず手に入れる事ができず、もはやその存在そのものがネット社会の作り上げた虚像なのでは?などと思っていたレアアイテム

イメージ 1

1/144すーぱーふみな、降☆臨(笑)

とうとうガンプラもここまで来たか、と思わせる逸品ですな


先日Amazonから届いていた荷物はどうやらこれだったみたいです

探してるけど見つからないから諦めた、とは伝えていたんですがね~


さっそく開けてみたい所ではありますが…

娘へのクリスマスプレゼントが今現在でもまだ完成していないという異常事態ゆえ、とりあえず箱を眺めるだけにしておきましょう

25日中には完成させないとさすがにヤバいよねぇ

頑張るぞ!!