クリスマスが今年もやって来る~

ども、此処ん所めっきり体力が落ちてきてるリュウです

年の瀬も押し迫り、厄介なイベントが近づいて来ました

そう、クリスマスです


子供が3人いるので、4人分のプレゼントを準備しなきゃいけません

とはいえ、幸せ故の出費です

ここは頑張って準備しましょう!

事故でガッポリ慰謝料貰ったしね




娘にはぬいぐるみを作ってあげる約束だったので、ぼちぼち製作を始めました

こちらは完成したらまた発表しようと思ってます

クリスマスに間に合えばいいけど(笑)

それとは別に、もう一つプレゼントする事にしました

というのも娘は去年受験生だったのですが、勉強に集中したいからプレゼントは来年まとめて貰う!と言ってたんです

それを何にするのか話してた時、何故か会話に出てきたのがソーシャルゲームの『パズル&ドラゴンズ』

私も娘もプレイしてるんですが、娘はガチャ運が異常に悪くて強いモンスターがさっぱり当たらない!!との事

確認してみると、確かに恐ろしいまでのショボいモンスター達(笑)

息子もビックリしてました


かく言う私は何故かパズドラだけは異常にガチャ運がいいんです

今日も試しにガチャをするとかなり強いモンスターが当たり、娘は『ズルい!!』と激怒

それならば、って事で私のデータをまるっとプレゼントする事にしました

最近は興味が薄れ、ここ半年はログインだけしかやっていなかったのでやりたい人に引き継ぐのが一番ですからね

引き継ぎが終わって内容を確認した娘はかなり喜んでいました

コツコツと2年かけて強くしていた甲斐がありましたよ


息子にはゲームソフト、嫁には靴を買ったので後はぬいぐるみを完成させれば今年のサンタ任務は無事終了



で、私の分はどうなるんでしょう…?


いつの間にか届いていたAmazonからの嫁宛の荷物が未開封の状態で置いてあるけど、これは一体何なんだろう?

イメージ 1



ひょっとしてこれは…

期待してしまいますなぁ


Amazonの荷物は妙に大きな箱に入って届くので、中身の大きさが想像できないんですよね~

かなり軽いから小さい物かな?



クリスマスが楽しみだなぁ~

早く来ないかな~


やるべき事も山積みだけどね