待ちに待った!

ども、読書の7割はマンガだったりするリュウです

子供の頃は大人になったら変わるのかなぁと思ってましたが、やっぱり変わりませんでした(笑)


さて、去年だったと思うんですが…ベ◯ッセから個人情報がけっこう大量に流出した事件がありましたよね

実は我が家の家族全員の個人情報も流出してたそうです

で、先日そのお詫びとして全員分の図書カードが届きました

イメージ 1


500円分ではありますが、流出した人の分全てとなると…すごい金額になりそうですなぁ~


私としては、ちょうど2月末に欲しい本が3冊まとめて発売されたのでいいタイミングでした

同じ方向に出かける予定もあったので、隣の市にあるアニ◯イトへ
ここはポイントや初回特典が付くのが嬉しいですね~

一昨日発売だったのでまだ売り切れておらず、3冊全て購入できました

イメージ 2


ひだまりスケッチ8巻、すてマ!2巻、まどか☆えんがわ2巻

特にひだまりスケッチは長らく絵を描くのをやめていた自分に再び絵を描きたいと思わせてくれた作品であり、12年12月の7巻発売から実に2年以上ぶりの新刊なので喜びもひとしおです♪

ア◯メイトで購入すると、初回特典として何かしらおまけが付いてきます
今回の3冊にもそれぞれおまけが付いていました

イメージ 3


たとえ紙一枚でも付いてくれば嬉しいもんです

ひだまりスケッチには更にブックカバーも付属!

イメージ 4


勿体無くて使えないよな~と思いながら裏返すと…

イメージ 5


おぉ!
裏面は宮子単独イラストじゃん!

宮子好きな私はこれだけでもう大満足ですよ!

せっかく貰った図書カードを家に忘れてしまい、結局現金で全部支払ったという失敗なんざ忘れてしまえる程に…


まぁそろそろばくおん!の新刊が発売される頃だし、そっち買えばいいや



さ、嫌な事だけすっぱり忘れて明日からまたお仕事頑張りましょ~

週末には延期になってるラーツーの予定もあるしね♪

週末晴れろ!!