ラーツー前日 ~最後に残った道しるべ~

ども、健康診断で飲んだバリウムと下剤のおかげで外出できないリュウです

めっちゃお腹痛い…

去年と比べてウエストが6センチ減って、見事脱メタボを果たしました!

でもめっちゃお腹痛い…



さて、明日はいよいよ待ちに待った初ラーツーですよ~
しかも、今回は我がメルヘン二輪部のもう一人のメンバーが初参加!

初めてのフルメンバーでのツーリングです♪

歓迎の意味も込め、愛のこもった手作りの料理でおもてなしするツーリングの予定です

忘れ物をしない為に持って行く物リストを作成し、それを見ながら着々と準備を整えております

イメージ 1


調理器具類はひとまとめにして袋に詰め、水と椅子と共にメットイン

イメージ 2


ロールテーブルはメットインに収まらなかったのでシートにくくりつけました
ここに荷物を載せると急に旅バイクっぽくなってきましたよ

まぁちっちゃなテーブル一つですけどね

食材はバックパックに入れて行くので、バイクに積む荷物はこんなものでしょう


そして今回、ツーリングに便利だろうという事でナビを導入する事にしました

機能性や電源問題、予算的な要素も考慮して機種選定に当たります

そして熟慮に熟慮を重ね、最後に残った道しるべとなる相棒は…

イメージ 3


遥かなる過去より旅人の行き先を指し示し続けてきたナビゲーションシステム、方位磁石です!

機能を限定したシンプルなシステム、電源いらず、そして何より安価!(ダイソーで108円でした)

因みに自転車用で、ベルも付いているのでいざという時に活躍しますよ~

さぁ、これで準備は万端!
あとは明日を待つだけだー!


お腹痛い…