まどマギコラボ in ディバインゲート

ども、アニメやゲーム大好きなリュウです

大人気ゲームとなったパズドラと同じメーカーからリリースされているディバインゲートというゲーム

以前、初音ミクとのコラボの時に始めたんですが、ミクコラボが終わった途端ログインボーナスをもらいに行くだけの存在になっていました

が、しかーし
大好きなまどか☆マギカとコラボするとあっては黙っている訳には行きませんぞ~

今日の11時からスタートだったので、仕事の合間に早速ログインしてきました
お目当てはまどマギキャラの出るレアスクラッチ

この日の為に貯めておいたチップは17枚、3回引けるとはいっても欲しいキャラが出るかは運次第

狙うは頼れる先輩、マミさん

いざ、勝負
その結果は…



どどん

イメージ 1


いきなりマミさん降☆臨
めっちゃラッキー

進化させたら魔法少女に変身するのかな?

ミクコラボの時もお気に入りのルカが手に入ったし、スクラッチ運はなかなか良いんではないでしょーか?

マミさん引き当ててから、嬉しくて仕事がなんだか楽しく感じられます


体が軽い…
こんな気持ちで働くなんて初めて

もう何も怖くない



…えっ…?