仕事納めに、とっておきを喰らう!!

ども、偶に提督業をやってるリュウです

ちなみに嫁艦は利根改二です

 

 

さて、結構前にローソンでやってた艦これとのコラボキャンペーン

 

その時にいくつもの店を駆けずり回ってようやく手に入れた1品がこちら

f:id:rinrin_rinchan:20191228005242j:image

五航戦の白桃補給ゼリー♪

 

苦労して手に入れた品だけに、すぐに食べるのがもったいなくて冷蔵庫にしまったままになってました

 

 

そして迎えた今日、仕事納めの日!

 

秘蔵のこいつを喰らうにはうってつけの日じゃないですか!

 

と、言うわけで夕食後に頂きました

f:id:rinrin_rinchan:20191228005623j:image

見た目はシンプルですね

 

果肉がドーン!!と入ってるのかと思ったけど、ゼリーのみですな

 

でもとっても美味しかったです

 

 

 

これで今年のお仕事は終了〜

まぁやり残した事はまだ山積みですけどね

 

 

この週末から正月休みという方も多いでしょう

 

じゅうぶんに英気を養って来年も頑張って行きまっしょい!!

 

 

追伸

今回五航戦のゼリーを頂きましたが、我が艦隊には未だに五航戦が来てくれません

 

ネットで見かけた五航戦レシピを回してみましたが、五航戦にはかすりもせずに一航戦と二航戦が揃いました

 

来年こそは五航戦を迎えたいものです