空と海とTシャツと

ども、朝からの好天にすっかり元気になったリュウです

今日は午前中にメインバイクの点検の予約を入れてたんですが、同じ方向なので行く途中に富海の海水浴場へ寄りました

もちろん、昨日より開催されている青空Tシャツ展を見る為に

10時前に到着したんですが、会場にはすでにそこそこな人数の見物客が来場していました
そして見物客の中によく見知った顔が…

同僚であり、メルヘン二輪部の部員でもあり、ブロ友でもあるしん君です

イメージ 1


彼の愛車、フェラーリとツーショット
相変わらず速そうなマシンだぜ!


会場には約500枚のTシャツが展示されていると聞いていたのですが、実際に見ると想像以上の規模でした

イメージ 2


会場を埋め尽くすTシャツ群

撮影ポイントを求めて歩くしん君

すべてのTシャツを収めようと思ったら、こんな引きな写真になってしまいました
それほど数が多いんです

さて、それじゃあ自分の応募作品を探してみましょうか
と思ったら最前列のけっこう目立つ所に自分の分としん君の分が並んで展示されていました

イメージ 3


おぉ、なんかいい感じ♪
サイズ毎に分けて展示されていた為に、もう一人、なお君の分はちょっと離れた場所にありました

心配していたニックネームとバイク名もきちんと間違いなく印刷されていて一安心
応募してから一ヶ月以上、ずっと気になっていた心配事がやっと解消されました

雲もほとんどなく、程よい風がTシャツを揺らす絶好の天気の中で日頃のストレスも発散でき、楽しい時間が過ごせました

さぁ、Tシャツが手元に届いたらみんなでツーリング行くずぇ~!



ここで時間を取りすぎて、バイク屋さんに行くのがちょっと遅れて怒られたとはとても言えない(笑)

イメージ 4